Main

3.jpg
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

【ハコプリ】ちょっとした小ネタ

頭ぱーん中です。


本日開示した立ち絵で全キャラクターになります。
ステキな立絵を描いて頂いてもう感動すぎる!!!
ふぉおおおお!


というわけで…
ちょっと整理するために補足とかこんな感じっていうのを
ちょっとだけ出してみます。


読みたくない方はスルーしてください。
追記より~~

今回の主人公は千葉出身ということで
私が体験した千葉での出来事を沢山もりもり入れています。


嘘だ!!という方もいると思いますが
マジです。
私は生まれは違うところですが根っからの千葉っこでして。
なんというかもう千葉といえばなネタばかり物故ませていただきました。


私の中で、総北高校は
市/原中/央/高/校 あたりのことかな、って思っています。
自転車通学が多く、さらにバスで行かないとたどり着けない高校です。


巻ちゃんの家は五/井あたりの大富豪かと。
あのあたりはいい家がいっぱいたっているのでそう思ってます。
ちなみに、今泉君は木更津の方のアクアラインが通ってる方かな、と。
車で通うくらいなんで高校から多少は遠いのかなーっと適当に妄想しています。

土気~蘇我間にはダチョウ牧場があります。
外房線から見えます。

千葉には独特な体操、な/のはな体/操があります。

近くの大きな農業高校では、文化祭で牛が売られます。
1000円と安いんですよね。誰が買ったんだろう。
も/やし/もん の世界ではないですが農業高校の野菜はマジで美味しいし安いので
文化祭は戦いです。
私的には、自然発酵のパンがマジで好きです。

最近、工業高校と合体して、高校名が変わってしまったそうなので
今はどういう感じになってるかわからないけど
衝撃でしたね…。


っていう感じのネタをもりもり入れてたりします。

スポンサーサイト

2012.09.27(Thu)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
