Main

3.jpg


--.--.--(--)

スポンサー広告

【ハコプリ】ちら見せスチル

still_arakita_1_.jpg


こんなシーンもありますよ。
乙女ゲームって言ったら文化祭は王道ですよネ。


2012.09.28(Fri)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】ちょっとした小ネタ

頭ぱーん中です。


本日開示した立ち絵で全キャラクターになります。
ステキな立絵を描いて頂いてもう感動すぎる!!!
ふぉおおおお!


というわけで…
ちょっと整理するために補足とかこんな感じっていうのを
ちょっとだけ出してみます。


読みたくない方はスルーしてください。
追記より~~

続きを読む

2012.09.27(Thu)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】サブキャラ:委員長

tachi_iinchou_smile.png


委員長も出てきますよ!

2012.09.27(Thu)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】サブキャラ:泉田

tachi_izumida_base.png


泉田君です。
いろんなことのキッカケを起こしてくれる彼です。

2012.09.27(Thu)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】サブキャラ:巻島

tachi_makishima_base.png


巻ちゃんも出るよ!!
もちろん絡んでくるのは…

まさかの三角関係が…?!

2012.09.26(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】攻略キャラ4:福富

tachi_fukutomi_ureshii.png


福ちゃんです。
真面目すぎて女の子の免疫がなさすぎな彼、です。

2012.09.25(Tue)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】攻略対象3:東堂

tachi_toudou_smile.png

攻略対象、東堂さんです。

ファンサービスが多い東堂さんを本気にさせるのは
なかなか難しい感じかもしれません。

ファン からの 彼女 の垣根は高そうです。

2012.09.24(Mon)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】サブキャラ:黒田

tachi_kuroda_ureshii.png

サブキャラ、黒田君です。
泉田君のところにしょっちゅう遊びにきます。

何かと主人公に親切にしてくれます。

2012.09.24(Mon)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】サブ…キャラ…?:真波

tachi_manami_base.png

サブキャラとさせていただいておりますが
実はある条件がないと攻略ができないキャラクターなのです。
(一応公開情報にしておこうかな、と)

今後紹介させていただく中で、サブキャラとさせていただく中にも
実は攻略できるキャラクターがいたりします。

そちらについては…今後隠して行きますので…もにょもにょ、よろしくお願いします。

真波といえば、あの女性キャラクターがいますよね。
彼女をどのようになだめていくかが攻略のカギかもしれません…

2012.09.22(Sat)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】攻略対象2:新開

tachi_shinkai_ureshii.png

あたらしいひらくさんです。
シナリオを書いているときにずっと辞書登録をしていなくて
あたらしいひらくさんと書いていました。
早く辞書登録すればよかった!!

改めて新開さんです。

チャラいようで、真面目な彼、というイメージで書きました。

彼女<<<ウサ吉 になってしまった感が否めません…。

2012.09.21(Fri)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】主人公設定

そういえば、大事なことを書いていませんでした。

主人公設定です。

主人公:2年生
おばあちゃんの介護のため、千葉からハコガクへ転校してきました。
生まれも育ちも千葉なので
千葉の名所、千葉に関することは大体分かる。
というか、千葉が大好き。

泉田君の隣の席になったことが運のツキ。
自転車競技部の皆さんと知り合っていくのです。

文化祭、合宿、そして卒業式を誰と過ごしますか?


主人公の名前は変更することができます。


-----
本当は荒北と同じクラスの同級生、という設定で考えていたのですが
あまりに暗い話しになってしまったので
今回は王道で行こうということで、乙女ゲーム王道の転校生設定にしました。


もし今後余裕があったら、同級生設定のものも出して行きたいな、と思っています。

2012.09.21(Fri)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

【ハコプリ】攻略対象1:荒北

tachi_arakita_okoru.png


荒北さんです。
攻略、何気に難しいかもしれません。
いや…でもそうでもないかも…。

ストーリーは本当に悩みました。
荒北との恋愛妄想させながら
なんていうか、不器用な彼、との恋愛に近いかもしれません。

2012.09.21(Fri)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

破天荒王子ありがとうございましたー!

9月17日 破天荒王子、ありがとうございましたー!


当日はまたも忘れ物をして朝からあれだったんですけど
(いつも迷惑をかけてすみません…)

いつもたちばなテクニックを笑っていただいてありがとうございます。
感無量ですw

次、テニスで参加するのは「聖者の行進4」になります。
11月11日ですねー


もうスパークですよ!!早いな~~


キャラクター立絵もあがっているので
徐々にUpしていこうと思います。
あ、ペダルです。
ペダルの方。
うぉおおお。
ぅおおおお。

あとストーリーなんかも公開していこうかなって感じです~
よろしくお願いします^^

2012.09.19(Wed)

テニス関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

ペダルのポスター

当日はこのポスターを掲げている予定です!
目印に来ていただけると嬉しいです^^
そろそろ立ち絵などもUPしていきます~~

ポスター

2012.09.15(Sat)

弱ペダ関連 // コメント-0件 // トラバ-0件

サークルスペース確定!

遅くなりました!

破天荒王子 9月17日 → き76


コミックスパーク 10月7日 → 東2ホール テ38a


もろもろひっさけで行くのでよろしくお願いします~!

2012.09.12(Wed)

次回参加予定 // コメント-0件 // トラバ-0件

