Main

3.jpg


--.--.--(--)

スポンサー広告

鬼灯タイピング


2014.05.04(Sun)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

進撃サークルの方

【FOW3 M39】DEBIRUNPU+月夜にさらば


□進撃の巨人コスプレ写真集『Offer The Heart!』20P/700円
□進撃の巨人乙女ゲーム『進撃の乙女』win専用/600円

◎進撃の巨人コスプレROM『Offer The Heart! ~Another Day~ 』写真50枚↑↓/200円


写真集サンプル
サイト

2013.08.09(Fri)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

ご無沙汰しております=!

もう!夏コミ!ですね!!
今年は落ちてしまったので夏はゆっくりすごしています!
いえ、嘘です。

仕事が死にそうに忙しいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

ペダルのアニメ化も目の前!!
そして東堂様のお誕生日も終わられましたね!!いぇああああ!!!!
おめでとうございましたぁああああ!!


夏コミ1日目はご縁あって売り子させて頂きます!

ペダルで参加するのはしばらく後になりそうです。

しばらくはK-Booksさんの通販のみ対応します!

K-Booksさん


2013.08.09(Fri)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

pixiv 開通しました!

こんにちわ!加奈子です!

通販について、来週にははじめられるようにします。
遅くなってしまってすみません。

加奈子個人のpixivを開通しました!
手始めに、インテ新刊のサンプルをUPしてみました!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1881724

ハコプラ含めた、ドリームな内容をちょっとだけUpしていけたらなーと
思っています。

←にリンクも貼っていこうと思いますー!

2013.01.11(Fri)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

インテですね!!
いま、絶賛準備中です、ふぉおお!!

インテでお会いできる皆様、よろしければご挨拶させてください!!
10月のときは、ちょろちょろしていたので
まったく皆様とお会いできずしょんぼりでしたので…!!

五号館、チ40a

でお待ちしております。


「ハコガクプリンスプラス!」

新しい要素たっぷりです。
皆さんに楽しんでいただけますように。

2013.01.02(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

